本日 20 人 - 昨日 5 人 - 累計 14068 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] テスト
お名前:Norton@中の人

書き込みテスト
他に書きテスをしたい方はこちらでお願いします
[2] Re: テスト
2011年01月18日 12:58
お名前:エックス@中の人

テストテストマイクテスト

私はルーンの結晶より生まれしルーンファクトリーの神、エックス・ルーン・エクストラ・ハーレムなり

毎日ルンファク楽しんでいるルンファクバカです。トゥーナの事考えると夜も眠れない男です!(キラッ

[3] Re: テスト
2011年01月18日 17:26
お名前:Norton@中の人

あの、「中の人」って管理人の意味なんですけど(笑)

[4] Re: テスト
2011年01月18日 20:17
お名前:エムロイ

てすてす。
NEXTのEのエムロイです。


[5] Re: テスト
2011年01月18日 20:21
お名前:エムロイ

プロフの俺くそ吹いたw
それ見たの電車の中だから冷たい目線で見られてそうでこわいw

[6] Re: テスト
2011年01月19日 01:24
お名前:エックス

副管理人って事でww(オイ
冗談ですスマソw

俺のプロフも笑えたわ(笑)
できればFF5のエクスデスにしてほしいぜ(黙

[7] Re: テスト
2011年01月19日 01:24
お名前:Norton@中の人

ようこそエムロイくん。(タグテストでごわす^^)
楽しんでいただけたようで何よりです。
けど公共の場で見る場合は自己責任でお願いします。
DQNの近くで笑っちゃって俺のこと笑っただろコラって言われても知りませんからね!

[8] Re: テスト
2011年01月19日 01:27
お名前:Norton@中の人

あらら、Xと投稿時間被っちゃった><

まぁ俺も説明も何もせずに勝手言ってすまんこ
今度から前もって言っておきます
エクスデスですか、気が向いたら変えておきますね。

[9] Re: テスト
2011年03月15日 01:40
お名前:X

とりあえず創作活動は順調に進んでいる
イラストについては集会にて発表する方針である





▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)